2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

元祖俺仕様 SPカスタム ワゴンR  完成!!

 【16//2014】

暇見て着々とやってきたキャンディオレンジワゴンRがついに昨日完成
今日からは少し早く家に帰れるぞ~!!!
仕事中、途中の状態でこいつを外に置いて置いたら軽自動車のカスタムの問い合わせが急増!!
VIP専門で軽はNGだと思ってた模様!!
車種に限らず大歓迎ですよ~!!

260326.jpg
260416.jpg
フロント
ちなみにこの整備の為、バンパーは仮止めです

グリルをスズスポにチェンジ
グリルのみフレーク塗装したので光が当たるとキラキラ!!
今更だけどキャンディなんだしレース塗装とかラップ塗装にすればよかったな

ワイパーは一本ワイパー化
PIAAのカーボン調

サイドミラーのピースがイケてる!!

ダクト部分は社外エアロ風に全てエキスパンダー

グリルには目の細かいエキスパンダーを使用

260416 (2)
260326 (2)
サイド

ルーフバーを外してスムージング

車高もダウン
中古で3000円でダウンサスをGET
3CMダウンの予定が6CMダウン!!!
ある意味ラッキー
底付きもなく絶好調

ここは色以外あまり変化はないですね

でもスペシャルレザー風塗装でアメ車っぽく ローライダー意識
勿論この後ホイールもチェンジ

260416 (4)
260326 (3)
260326 (4)
260416 (3)
リア

Fに合わせてワイパーを斜めに

ゲートのバーをチェンジ
マフラーも製作
後ほど紹介します

260416 (8)
260416 (10)
ん~面白さもあっていーね~!!
初代ワゴンRとは思えないほどきれいになり過ぎてしまった
目立ち度2億%以上!!!

特にカスタムはしてないんですがめっちゃヤッテル感がでた~!!
これぞカスタムしてる風カスタム!!

★元祖俺仕様★
260416 (5)
こちらがゲートバー
実はこれお風呂場とか洗面台に使ってるステンレスのを取り付け!!
ホームセンターで600円くらいで揃った

ウケを狙ったはずが意外と違和感なくいい感じにまとまった!!!
やはりホームセンターはカスタム材料の宝庫ですね!!
260416 (6)
マフラーは輪切りにてワンオフ
なんとなく技を見せようかなーと思いわぎって見た
実はビートのマフラー作った時のあまりなんですけどね
ついでに5CMの上げ加工も
そもそも最低地上高10センチあるから上げなくてもいいんですけどね!!!

260416 (11)
そしてここ重要!!
レザー風に塗り分けしたさかえ目にモール装着
これがあるとないでは仕上がりに大きく影響

これがつくことにより、よりレザーっぽくなります!!!
260416 (12)
そしてこれはバイトのI君がくれた6連ラッパ!
ゴッドファーザーです!!!!

こちらは明日定休日なんで昼間取り付け予定!!
Fフェンダーの中かエンジンルーム内に

後は暇見て磨きして製作中のオリジナルステッカー貼って完成だぜ!!

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

