2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

18クラウン リップスポイラー取り付け &ワゴンR 丸秘塗装

 【13//2014】

昨日塗装したクラウンのリップスポイラー取り付けです
260413.jpg
260413 (2)
なぜだか肌も色も艶もバッチリ合いオーナー様も大満足!!
今度はマフラーをやりたくなってしまったらしく次回はマフラー製作予定

またまた夜からワゴンRの腰上を丸秘塗装にて塗装
バイトのI君にも塗装を伝授
マスキングして19時から塗装開始
260413 (3)
260413 (5)
当初は艶消しブラックの予定でしたがレザーっぽくに見せたいし芸も面白さもないので
考えるに考えて思いついた方法で塗装

すごくいい!!!
良すぎてバイトのI君もスゲーの連発
正直、艶、深見、見た目の質感とレザーにしか見えない!!!!

たまにチッピングコートや結晶塗装でレザー風にしたりもしますが足元にも及ばないほどのレザーっぷり
260413 (4)
どうですこの感じ
是非本物をみていただきたいと思うほどの完璧さ!!
完成したらカスタムカーに投稿しようかな?

最近は雑誌にしてもVIP系よりカスタムカーの方が面白い!!
VIP専門店と思われがちですがカスタムならすべて好き!!!
奇抜なカスタムは頭も使うしオリジナリティがありより好き
なので雑誌カスタムカーは見てて面白いし飽きない
やることも奇抜で新鮮
何にもとらわれない自由なカスタム!!!

思えば何か月もVIP系の雑誌は見てないな~!!!
260413 (6)
ついでにI君が撮った画像を貼り!!!
ブースの中は15度~20度くらいに保たれてるので暖かいから半袖で余裕

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

