2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ワゴンR ワンオフミラー

 【11//2014】

昨日は定休日だったのでワゴンRの作業
明るい時間にできるってさいこうだね!!

ちなみに最近ブログにワゴンRばっかりなんで仕事しないでワゴンRやってると思われてるかもしれませんが
ちゃんと作業進めてますよー
オーナー様の指示でデザインが分かるのは載せないでって事なんで載せられませーん!!
今の状態だとエアロすべてモザイクになっちゃうんですよね!!!

と言うわけで昨日製作したワゴンRのワンオフミラーです!!
260411 (2)
260411.jpg
じゃーん
ワンオフっていってもバイク用のじゃんけんミラーです!!
煙草も持っていかしてる
本当はビタローニあたりが良いんですがさすがに代車ではもったいなくてつけられないので

ボディに穴開けて取り付けでは美しくないのでベースはワゴンRを使いそこへ製作したカラーを圧入してミラーを取り付け
ハッキリ言って超見ずらい!!
車線変更時は目視が必要です!!
昔乗ってたワゴンRも同じような大きさだったけど意外と大丈夫だったしOKでしょう

260411 (3)
260411 (5)
260411 (4)
ついでに板金個所もサフェーサー入れて板金も終了!!
今日も閉店後に下処理して完了したんでもうすぐ塗装開始!!
ボディ加工なしの全塗装は楽だね!!!
ばらして下処理して塗るだけだし!!!
軽なんて本気出せば3日あれば行けちゃうね!!!

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

