2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

MH21 ワゴンR スーパーダウンサス取り付け&ワゴンR キャンディ塗装

 【08//2014】

今日は午前中に来店があったので午後からスーパーダウンサス取り付け開始
数日前はアップでしたが本日はダウン

そして変な奴も来た
チャリでヘッドホン付けた変な奴が突然敷地内に入って来て何やらバッグからデジカメを取り出し無断で撮影をしようとしてるではアーりませんか
一瞬にしてキレモード突入!!!
なに?って聞くと写真取ろうと思って!!
と言いながらデジカメを構えはじめたんでブチキレモード突入
邪魔だからさっさと出てけ!と言ったらデジカメ片手に写真撮りたいんだけどとまた言い始めたんで面倒なんで警察に任せるから!!
って言ったら素直に退却
無駄に体力を消耗したな

気を取り直し作業開始
260408 (2)
命がけのスプリングコンプレッサーにて組み換え
ほんとに怖すぎる
外れたらやばいよね絶対

260408.jpg
260408 (3)
トー調整して無事作業終了
約45MMのローダウン
やっぱり低いとカッコいいね!!

260408 (4)
260408 (5)
クリアランスもこんな感じで走るにはちょうどいいね
代車もスーパーダウン&加工で下げようかな?

閉店後は代車の塗装
260408 (6)
260408 (7)
260408 (8)
260408 (9)
あー疲れた!!
残るはボディだけ!!

細かなエクボとかあるから直してRワイパーなどいらない物をスムージングして塗装開始だ
大変すぎて傷ついたらショックデカくて立ち直れないかも!

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

