2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ムラーノ フロントバックプレート 作成

 【03//2013】

NCM_0043-1 (3)

  今日届いたバックプレートです。
 ムラーノの純正R用です。
 これ⒈枚¥10000円近くします。
 日産、高っ
 これをチャチャっととりつけます。
 
 
NCM_0044-1 (3)
NCM_0045-1.jpg

  とりあえず分解です。
 この後集中しすぎて撮り忘れました。
 言葉で説明すると
  ちっともチャチャっとなんて行きません。
 真ん中くりぬいてそこへF純正をセンターを合わせ溶接し当たる所切ったり叩いたりとまー大変でした。
  左右で半日かかりました。
 
  他車流用すればと思うと思いますが同年式の車はみんなムラーノ純正と同じつくりです。
 1つ前の型になるとローター径も小さくNGです。
NCM_0047-1.jpg
  見にくいですがこれがバックプレート取り付けてLED貼りました。
 まさかLEDの為に足周り加工になるとは思ってもみませんでした。
  足回りにないものを追加するのでたいへんです。
 ナックルショート加工とかの方が楽かも。
 でもおかげさまでLEDが取り付けでき一安心!!
 LED取り付けは覚えれば誰でもできますがここまではなかなかできないですし。
  わかる人しかわからない加工です。
 自己満の世界なのでオーナー様も加工している僕も自己満です。

  思ったより時間もかかり配線もほぼすべて延長なので明日は午前中出勤しよっと。
  配線延長たいへんだーーーーーー!
  赤、黒2本線30m使い切ってしまった。
 もっと長く配線しといてくれればいいのですがなぜか1m位しかありません。
 軽でも延長しないとダメなレベルです。
  海外製だからかな~

Category: メタルワーク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

