2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ワゴンR キャンディオレンジ全塗装

 【07//2014】

閉店後代車になるワゴンRの全塗装前の小物塗装しました。


色はなんとセダンクラスで100万はくだらないキャンディ塗装
当初はキューブの水色を予定してたんですがオーナー様が男性の方が多いので男女共に有のオレンジ
&僕のラッキーカラー
しかも今回は普通のキャンディではつまらないので丸秘方法でより深みのあるキャンディに

さすがに閉店後に塗装はは辛いね!!!
キャンディなんで色が均一に重ならないとムラになるのでより神経を使う
途中で少し後悔したけどもうやるしかないよね
260407.jpg
260407 (2)
ライトガーニッシュ
両面テープが残ってますがパネルが着いちゃうし代車なんでOK!!!
勿論、オーナー様のお車はちゃんと剥して塗装しますよ

260407 (4)
260407 (3)
260407 (5)
260407 (6)
260407 (7)
260407 (8)
260407 (9)
他小物達

想像以上の深みが出た!!
画像だと伝わらないのが残念
メッキのような凄まじい輝きでやばす!!
ほんとに見惚れるほどやばい
クリアーはもちろん硬質2対1

代車なんで外装はあまりカスタムできないのでカスタム塗装で勝負
最強の代車になる予定
カスタム屋で代車もカスタムされてるのいいね



Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

