2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

エスクード リフトアップ & バラバラ大事件

 【06//2014】

本日はエスクードのリフトアップ
下げる専門と思われることが多いですが勿論UPもできますよ
NCM_1071.jpg
スプリングコンプレッサーにてスプリングを外してチェンジ!!
リフトアップサスなんで硬い硬い!!
相変わらずスプリングコンプレッサーを使用中は怖いな
外れたら生死にかかわるし
NCM_1068.jpg
Rはアクスルみたいな感じでロアアーム外して交換するだけ
楽勝!!!!

NCM_1066.jpg
お馴染みバイトのI君
最近足回りはだいぶわかってきたね
NCM_1069.jpg
こちらはM君
頑張ってやっては居るんですが、おっちょこチョイな所が心配だね

背景に薄っすら僕が!!
最近やっと手に入れたお気に入りのディッキーズのオレンジツナギで!!
廃盤なんでなかなか売ってないんですよね!!
NCM_1073.jpg
NCM_1072.jpg
NCM_1074.jpg
完了!!
約1.5インチUP
リフトUPカッコいい
最近4駆が欲しいから欲しくなったぜ!!
NCM_1076.jpg
NCM_1075.jpg
じみーに時間が余ったんで全塗装する代車のワゴンRをばらし
ものの30分でバラバラ
週一の定休日で今月中にはしあげるぞ!!!
色はひ・み・つ

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

