2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

シャリィ エンジン降ろし

 【04//2014】

昨日はお休みだったんですが午前中納車行って午後からシャリィやりました

最近、納車や引き取り、集金などで出歩いてばかりで&予約も詰まるに詰まってるんで忙しすぎる
バイト君がいるんですができる事が限られてくるし作業途中で追加や変更、打ち合わせ待ちでフーガ以外なかなか思うように作業が進まない!
ヤバいな~

と言う事で昨日のシャリーEG降ろし
いつみても美しいEGだ
武川のスぺクラも鏡面仕上げでサーモ入り
MJNも飽きたんでCRminiに変えようかな~
フルチューンしてあるんでEGだけで30万くらいかかった気がする
できできるわ~とかはなかったんですけど88スペックでは・・・まっ完璧かなと←笑
車体は総額100万近いかな?
まー自分の大事な物には妥協はしたくない性格なんで満足いくまでとことんやりたい派なんでOK!!!!
260403.jpg
じゃーん
ワコーズの棚に飾ってみた
なんかカッコいい
260403 (2)
完全自己満のオイルクーラーステー
オイルクーラーはアールズ
何度みても美しい出来だと思う!!
オイルクーラーホースとフィッティングはマジェスタのおさがり!!
260403 (3)
クランクケースも鏡面処理してるんでピッカピカ!!

ちなみになぜエンジンを下したかと言うと飽きたんでシャリィを売ってしまおうかと考え中
最後にツーリング行く前にフレームチョップ&全塗装予定

ダクトは悩み中
シャリィのダクトはボディラインの関係で形が決まっちゃってるから微妙だね

色は美しく見えるパールホワイトで行くかな

とりあえず先に代車のワゴンRを仕上げなきゃね!!!

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

