2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ホンダ NSX 買っちゃった!!!!!!!!!!!!!

 【25//2014】

ついについに念願のNSXを買ってしまいました~


と言うのは嘘で修理&カスタム依頼で入庫です!!


色はマッドピンク!!
ザクのカラーらしい
260325 1(5)
2603251 (4)
エアロ、FRPワイドフェンダー装着でメチャクチャカッコいい!!!
カーボン製カナード装着でこれまたカッコいい!!

2603251 (6)
このシルエット!!
たまらなくカッコいい!!!

ホイールはアドバンレーシング
キャリパーはプロジェクト ミュー


260325 1(7)
クウォーター部ももちろんFRP製のワイドボディキット装着
元々でかく見えるのによりワイドで低く見える!!!
2603251 (8)
Rは純正ベースにカーボン製のディフューザー装着
マフラーも社外のフルステンで爆音仕様!

2603251 (9)
2603251 (10)
しかし雪の影響で車庫が破損しNSXに直撃
トランク周り、ルーフも負傷
トランク内部に至ってはもうグチャグチャ
原型がかいくらいに
アルミボディなんで治すにも一筋縄じゃいかないな
曲がったアルミはすぐに切れちゃうんで曲げられないし叩けない!!!
様子みて考えよう!!

ついでに暖かかったので店の前の用水路に釣竿を仕掛けてみた
260325 (12)
ちなみにワカサギ用の釣竿
仕掛けはワカサギ用 ワンオフ加工

260325 (13)
少したって見に行くと!!!
竿がピクピクしてるではアーりませんかー!!
上げてみると釣れてたー!!
針をトリプル仕様にしてあり二匹連れてたけど1匹は逃走した!!

釣れたのは15CMほどのなんだか知らない魚!
テンション上がりまた投入

260325 (14)
また釣れた!!
今度はオイカワさん
僕が好きな魚
繁殖期になるとキャンディブルーのグラデーションが浮かび上がるイケイケ野郎!!!

よーし!!
釣れたし暖かいし仕事頑張ろう!!!

いうち 毎年恒例 AUTO WORK'S R バーベキュー大会をやりまーす!!!
勿論、嵐山警告でしょう
!!!!


日にちは未定ですが参加希望な方は連絡くださーい!!!!
お友達やご家族連れでも大歓迎!!!




Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

