2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

L700 ミラターボ

 【22//2014】

本日ご来店のL700です!!
フェンダー&マフラー製作でのお見積り
いや~やっと軽が来たー!!!!
こっち系の軽のカスタムがなかなか入ってこなかったですね~
ビートは軽だけどなんか違うんですよね~
実は軽好きなんです!!
とくにL700は2台乗り継いでるんで全ての構造が頭に入ってまーす!!
アイデア次第で色んな事できるし面白さも取り入れられるんで気分的には4MINIをいじってるような感覚
実は次はツゥデイを狙ってる今日この頃

260322.jpg
言われるまで気づかなかった前置きインタークラー!
しかもあえてのNAバンパー
渋い
イケてる
マブだぜ(ヤンキー烈風隊)

実はL7をもう一台所有してるというから驚き
車もイケイケでお連れの女性の方も素敵な方でオーナ様は文句なしですね!!!!
260322 (2)
USカスタムでは定番のルーフキャリア
L7用の出てたんですね~
外装はホイール変えて車高を下げて塗装したらばっちりきまりますね!!
足まわりも当店、スペシャルメタルワークにて
ヴィヴィオの4独
インタクーラーパイピングを輪切りでいったらかなりイケイケ
マシンに仕上がりそう!!
260322 (3)
懐かしくなり僕のミラちゃんも貼ってみた!!

L700は完全マスターしてますのでお任せ下さい!!
ダッシュボードのネジ位置からなにからなにまでマスターしてますよ!!

Category: カスタム

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 07:59:05 2015/10/21 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

