2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

我が相棒復活!!!!!!!!!!!!

 【21//2014】

午後からやる事ないので我が相棒のマジェスタ ツインターボSPをやってみた

ちなみに最近バイトのI君からジゴロって漫画を借りてよんだらマジェスタに乗りたくなった!!
&なんかマジェスタが呼んでるきがした

ひとまずかな~り長い事放置してたんでそのままエンジンかけると油膜切れでよろしくないのでオイルをプラグホールから少し注いでクランクを回してオイルを循環させて始動

なんてことでしょー
1発始動!!!!!!!!!!
ガソリンはたぶん3年前くらいなのにちゃんと点火したぜ~!!

初の工場へ!

260321 (2)
260321.jpg
ひとまずOIL交換!!
最後にやったのは約3年前

ちなみに腹が引っかかってここまでしか入れない!!
そんな低かったっけな??
260321 (3)
エンジンも少し掃除!!
アイドリング、吹け何も問題なくあのころのまま!!
白煙もなくブーストかかるしタービン生きてるかも?
260321 (4)
マルチも生きてる!!!
すげ~!!!
260321 (5)
メーターは死亡!!

パワステも死亡
ホースに穴あいてエアー食ったみたい
エアー食うと一撃死亡だから交換か

やっぱなんだかんだ言いながらマジェスタがいいな!!
もう20年近く前の車だけど自分の中では一番カッコいいし愛着あるし!!
1番最初の車だし!
高校生の時買ったからもう10年か~

300万、400万の車かうならこのマジェスタに300万かければものすごいのができそう!!
自分でやるから工賃はかからないし!!!!

手始めに部品調達だ~!!
化石みたいな車だから純正部品も廃盤でろくにないけどがんばるか!!
足回りは15と共有だしどうにかなるでしょう!!

Category: 修理

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

