2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

お仕事 色々

 【09//2014】

今日はバイトのI君が出勤したのでI君が主人公です!
僕は来店などがありちょこちょこ参加

手始めにN-BOXのボンネットのパテ研ぎを教えてみた
260309 (2)
なかなかセンスがあるかも
軽く教えただけなのにそこそこできてる!!
いい感じだね

お次はチェイサーで塗装部品のサフェーサーを教えてみた
260309 (3)
ん~これはガンを使って覚えるしかないか!
ガンの扱いはなれないと難しいからね!

お次はサフェーサーの水研ぎ

260309.jpg
これはI君のシャリィ塗った時に教えたんでOK牧場
今日は暖かくて風もなかったからよかったね!!

そしてこれはフーガちゃん
260309 (4)
またまたパテ盛り!
何をやってるかはお楽しみに!!
僕のこだわりでやってるんでオーナー様もまだ知らない事!!
フーガのオーナー様 楽しみにしててください!!
バッチリ決まったダクトになりましたよ!!

画像はないですがダクトは大分完成してきたんで明後日あたりからエアロ加工にはいるかな!!
予約も詰まってるんで今月中に塗装入りたいな~

明日はシスターの高校受験の結果が出る日!
受かってるといいな~!!
受かったら合格祝いくれっていわれるけど



Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

