2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

プログレ そして色々

 【26//2014】

先日入庫のプログレです。
両サイドを補修塗装完了

ちなみに僕の愛車のプレサージュ君も修理しなければ!!!!!!
現在代車で出てるんですがFリップを破損!!!!
あ~~あ~~
アンクエルションでもう廃盤だから修理しかないな~
でもFRPじゃなく樹脂だから基本的には修理不可だからビミョー!!
自分でやるのも面倒だから知り合いの所に修理頼もう

260225 (4)
260225 (2)
260225 (3)
磨きも終えてこんな感じで完了
手前に移ってるのはお手伝いのT君
頑張って組み付け中
260225 (5)
260225 (6)
そしてこちらは新型デジタル溶接機!
小さいな!!
イタリアのメーカーみたい
材料やが是非使ってみてくださいとの事でデモで置いていった
使ってみるか

そして超重大な問題が発生
↓↓
260225 (7)
260225 (8)
こちらは当店で使用しているハイパーフレアー(ガラスフレーク)
アメリカから輸入なんですが今後は入手不可になりました!!!
やべ~
メーカーちがければ変わりもあるはあるんですが色々と違うから代わりにならない!!
とりあえず材料やが持ってた在庫すべて確保!
補修用でGET

今後は全塗装の場合は別のガラスフレークで行きます!!

Category: 修理

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

