2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

フーガ 少しだけ公開

 【22//2014】

今日はなんかすごくお疲れモードです。

色んな方に言われてましたが若者の従業員の扱いは難しい!!
言われてた事が分かった気がする
僕等の若き頃のタイプとは違い過ぎる

何事にもハッキリしないし、自分で考えて決めるべき事まで質問される!!!
自分のやりたいこと、どうすればいいかをなぜか自分で決めて行動に移せない
自信がないのかやる気がないのか

やる気があればおのずと自信がついてくる
初めての事はは誰だって自信はない
でもそれを自信に変えるためには色々失敗しながら勉強して結果を出して自信に変えていくしかない
やる前から諦めてたんじゃいつまでたっても自信なんてつかないのに
失敗を恐れすぎてる

僕らは叩き上げで育ってきてるんでできても褒められたりする事はまずなく、怒られたりする事で悔しさになりバネになり結果を出しましたが
今は逆
失敗を怒らずできたら褒める
下が上に合わせるのではなく上が下に合わせる
なかなか難しい時代だな
先に自信をつけてあげないとなんだな

そういえばカスタムでもそんな感じになってきてる気がする
思えばほとんどの若きオーナー様は雑誌、ネットの画像でこんな感じ!!や周りの意見、同意で最終的に決めてるな~
自分の思い描く形、デザインを絵に書いて来るのがあまりないな

ある意味、形も立体でわかりやすく作りやすいし、現実的で失敗はないかも!
でも悪く言うと自分だけの形が少なくなってきてるな~

色々と難しい時代に突入しましたな~

僕らの世代がどんどん新しい事をやって見せていかないとか~
オーナーとして引退はまだ先かな?

と言うわけで長くなりましたがすこーしだけ見せれる程度でフーガをお見せしましょう
見てわかる通りフェンダーダクトです。
260222.jpg
260222 (2)
260222 (3)
260222 (4)
こんな感じです。
深さは30MM~20MM
フーガはフェンダーがでかくて切るとペニャペにゃになるしラインが無いので作るのが難しい
画像ではいたって普通ですが
でもここで終わらないのがWORK'S R の素敵なと・こ・ろ!!
小技満載導入!!!!!

ベースの形以外お任せコースなんで僕の人生をかけたとっておきの1台に仕上げるつもり!!

 

Category: メタルワーク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

