2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

18クラウン マフラー続き

 【18//2014】

今日はなんだか忙しい一日でした!!
雪でこれなかった分今日、色々な方々がお見えに

画像はありませんが20セルシオオーナー様もご来店
20久々に見たな~
VIPではあんなに人気のあった20は最近はあまり見かけなくなりましたね~
どこへ行ってしまったんでしょう?

夕方は店の前で軽トラが動かなくなったとお助けが
オルタネーターが壊れてる模様
修理頼まれましたが忙しくてやる暇ないし代車ないのでお断りしました
レッカーサービスも忙しいらしくなかなか引き上げきません


そして話は変わりますが突然フェアレディZが欲しくなった。
32!!
どうも最近はVIPをやり過ぎて頭がおかしくなってるのか2シーターばかりが欲しくなる
特にボンネットからフロントガラスの角度がない薄っぺらくてフェラーリとかランボに似たやつ
軽トラは角度は無いは無いけど違い過ぎるでしょ
あ~なんか面白い車が欲しいな~

とりあえず気を取り直してクラウンマフラー続き
焦げ臭いにおいがしてきたので辺りを見回すと・・・・・・

260218.jpg
つなぎが燃えてるではあーりませんかー!!!!!!
急いで消火活動!!
溶接のスパッタで燃えたみたい!!
あ~あ
買い替えだな
ディッキーズ高いのにな!!
溶接はつなぎがすぐに穴だらけになるからツナギの消耗が半端ないな
260218 (3)
260218 (2)
そしてこんな感じでクラウンの中間は終了
夢中になり過ぎて途中経過は取り忘れ

大分雪も解けてくれて出はいりできるようになったんで明日からは他やります!!!
毎日忙しすぎる!!!!!
もう少し自分の時間が欲しいな

入庫待ちのオーナー様
随時連絡いたしますのでもうしばらくお待ち下さい

本日ご来店のハリアーのオーナー様
お気をつけておかえり下さい

Category: メタルワーク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

