2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

雪やべー

 【08//2014】

今日は雪がめちゃくちゃ降ってますね!
これは車高短のりにはキツいですね。
代車君たちは大丈夫かな?

朝から工場のシャッターを閉めて仕事してたんで3時頃あけてびっくり!
めっちゃ積もってるし!

ちなみにヒーターは仕事中はなるべく付けない主義
作業してれば暖かくなるし甘えてヒーター付けると逆にそこから動かなくなっちゃうんで基本的には来客がある以外は付けません!!
自分に厳しくしないとね!


こちらはクラウンフェンダーだくと!
ポリパテでもうすぐ完成!



こちらはずっと欲しくて買っちゃったテーパー冶具15度!
なにげに高い!
ただの鉄じゃなくなんたらって硬いやつ

こんな感じにパイプなどをラッパ状にできるんです!
60パイのパイプを100パイにしたい時とかに使います
逆にすると縮める事もできます。
来月は30度も買うかな!


夜、自宅に止まってる嫁のゼスト!
ヤバい!
ドア開かないよ~

今現在、我が家にある車は嫁の車以外スタッドレス履いてないんでこれが動けないと明日出勤できませーん
でも車高低いんでバンパーに雪が当たりまくるな~


こちらは最近、通勤で使ってるアクティちゃん
ハイルーフになっちゃってるし!
こちらもサマータイヤ&2駆のR駆動なんで話にならない!

店にあるキャリィちゃんも2駆なんでだめだ~

店、雪やばそう!
明日行けたら出勤します!

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

