2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

愛車 キャリーぱみゅぱみゅ号 カスタム&整備

 【31//2014】

午後から来店予定があったので午前中、昨日まで代車になってたぱみゅぱみゅ号を整備です。

とりあえず1速が妙に渋い!!
もしかして禁断の2速発進か?
MTオイルやって様子みるか
ワコーズのレース用でも入れちゃうかな?

ここで1つ
軽トラはトラックと違いエンジンも小さい上に空荷でも1速発進基準で作られているのですがたまにトラックだからと言って2速発進している事がありますがMTによろしくないので2速発進はやめましょう!!

そしてオイル類が済んだんでカスタム開始!!
260131.jpg
260131 (2)
HID投入!!!
調子に乗って12000K!!
やり過ぎたー
青すぎたー
パッシング上等だぜベイビー260131 (3)
ステアリングもダサいから ポイッ
260131 (4)
前に買っておいたボス!!
このキャリー用なのにウィンカーリターンピンの位置が合わない!
ボス側をドリルでもんで完了!!
260131 (6)
じゃーん!!

ちなみにMOMOステはビートオーナー様からの頂き物!!
M様~
かっこよくなりました~
260131 (5)
ホーンボタンはもちろんニスモ?

持ってるのがTOYOTAとNISUMOしかなかった!!
こんどMOMOのかおーっと
260131 (7)
オーディオも純正のAMラジオのみのだったんでポイッ
260131 (11)
スピーカーはカロッツェリアの10CM 2WAY
カロの音質が好きじゃないですが軽トラだしOK
260131 (8)
そもそもスピーカーがないので配線ひいて取り付け
トリム的にバッフル入れられないのでドアに直付け
260131 (9)
260131 (10)
トリムつけて終了
フルトリムの軽トラは素敵ですね~
260131 (12)
そして助席側のネジのメクラがない~
どこへ行ったー
もう廃盤で出ないのに~!!!!!!!!

🎵どーしよ(オー) どーしよ(オー)
オ パキャマラド  パキャマラド パオパオ パンパンパン 
オ パキャマラド  パキャマラド パオパオパ🎵 

260131 (13)
気を取り直してオーディオも取り付け完了!!
勿論ナカミチ!!
派手じゃなくていいね~

後は17CM車高ダウンだー!!
足もエンジンもアゲアゲ加工予定!!
荷台も溶接にてフルワンオフ
屋根か胴体も10CMチョップしちゃうかな?
何気に大変だな

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

