2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ビート大事件&作業色々

 【29//2014】

本日も事件発生。
明日納車のビートが・・・・
260129 (17)
画像は取り忘れてオーナー様から拝借

試運転で水温計安定せず上昇
やべー
試運転終了

オーナー様曰くセンサーかメーターの故障との事で水温計振り切ると言われてたんですが
音、匂い共におかしいのでエンジン見てみるとリザーブも空で2リッターくらい飲んだ
完全オーバーヒート
ファンも回らない
メーター、センサーは正常
漏れはないのでヘッドが歪んでる模様
エンジン乗せ換えが一番でしょう
研磨出しても歪み具合によっては不可

どの程度かわかりませんがブロー寸前ですかね。
パワー感もないしトルク感もないし
11月から振り切ったりしてたらしいですがそのまま乗ってたらしいのでマズイでしょう

とりあえずオーナー様の指示で水たして明日、納車
本当に大丈夫なんかな?
心配だがオーナー様の指示だから仕方ない

260129 (14)
260129 (15)
気を取り直して納車前の仕上げの磨き
これで外装は完璧!
260129 (16)
クラウンも純正エアロ取り外し

そしてNEW従業員に店を任せムラーノのオーナー様がムラーノを1年かけてリメイク予定なのでセカンドカーで購入したマーチを引き取り
260129 (11)
260129 (12)
260129 (13)
いつもお世話になってる松本商会さんから購入
安くて物も良く最高です

ちなみにこちらのマーチは最高グレード!!
1.6EG エアロ 内装一部レザー
外装もピカピカ!!!

後は磨いてオーナー様のもとへ



Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

