2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ビート 塗装 シーズン2

 【17//2014】

阪神淡路大震災 東北地方大震災
改めて、震災に合われた方々のご冥福を心よりお祈り申上げます。。

阪神淡路大震災は確か僕が4年製くらいでしたね~。
月日が経つのははやいですね~。

そして本日は僕の28才の誕生日で~す!!
ちなみに平井堅もです!
あと小学校の時の森先生!!

しかし残念な事に一番下の妹以外は何もありましぇ~ん!!!!
ゆいつお祝いを言ってくれた妹もお兄様の連絡先が分からないということで嫁にお祝いメールが!!
ビミョー!!

しかもよりによって来るはずの材料屋、部品屋がきませーん
なぜ?
嫌われてるのかな?

言い忘れてましたが昨日16日は F君の誕生日だった!!!!
言い忘れましたが誕生日おめでトゥッス!!



気を取り直して28歳一発目はビート続きで~す!!
260117 (2)
カーボンボンネットも贅沢にも同色に塗装するので水研ぎ!
え?もったいない!
FRPでいいじゃん!
と思う方もいると思いますが↓に真相が!
260117.jpg
フェンダーも水研ぎ
260117 (3)
はい塗装完了!!
途中工程すべて撮り忘れ!!
やってしまった
でもさすが28になると仕事が速い速い!!
素敵ですね!!
260117 (4)
じゃーん!!
AUTO WORK'S R!!
蛍光灯の反射が日章みたい!!
カッコいいな!!
自分の軽トラにやろうかな?

そして贅沢にもこれをやるためにオーナー様の指示でカーボンボンネットだったので~す!!
オーナー様のこだわりでカーボンシートではNG!!
なので塗装で頑張りました!
260117 (9)
260117 (8)
260117 (7)
文字をマスキングしてベースカラー塗ってマスキング剥してクリアー塗って完了!!
260117 (5)
今回はマスキング部の段差をなくす為ボンネットのみ2対1クリアーを多めに入れました!!
260117 (6)
フェンダーは3発塗って完了!!

では帰ってパーティーです!!

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

