2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ビート 塗装

 【14//2014】

本日はビートドア内塗装でございます!!
やっと塗装です!!
ビート (2)
下処理したドアを
ビート (3)
ビート (4)
ぬりました!!!

午後オーナー様に来店して頂き色の最終決定!! 
しかーしちょっと待った~~~~!!!!!!
色見本表で決めたフィアットイエロ~少し改なんですが
同じ色でもいざ塗ると思ってたイメージと違う!!!!!

よくある事ですが色見本で決めていざ車体に塗るとイメージとは違うんですよね~
オールペンした直後に変更なんてのも良くあります!!

てなわけで色変更です!!

色決めはオーナー様が一番悩むところですね~
デザイン等は僕自身でアイデアなど取り入れたり製作できるのですが色は言葉では説明も難しく100%オーナー様の好みやイメージで選ばなくてはいけないのでオーナー様は皆悩みますね~。

なので当店では必ず内などを塗ったときに見に来て頂き最終決定して頂きます!!!!


明日色変更して塗り直しです!!
次はイメージ通りになるかな~



Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

