2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ビート ボンピン取り付け

 【10//2014】

昨日紹介したボンピン取り付けです!!
現在は黒ですが最終的にはマル秘、世にも奇妙なアルマイトカーボンでいきます!!
ただのカーボンシートは色々な店でヤッテルしカーボンで面白いアイデアが浮かんだんでやっちゃいます!!
名前の通り世にも奇妙なアルマイトのようなカーボンに仕上がる予定!!
同じブラックカーボンでもただのカーボンシートとは大違い!!

お楽しみに!!
ビート (32)
そしてダイナミックなJAPAN
ビート (33)
ボンネットのプレスラインと平行になるように慎重に穴あけ
ここは重要です。
なるべくピッタリに穴あけ
ビート (35)
そしてボンピンのピンも取り付け!!
ここはマル秘で行こうかと思ったんですが意外とすんなりいったんで公開します。
フレームに穴あけや溶接の予定だったんですがどうもボンピンの為にフレームに手を入れるのが抵抗あったんで
元々ある穴を利用
これで合成もそのままで問題ナッシング

ちなみにここに溶接や穴あけすると売る時は事故車扱いになるのでご注意を!!
ビート (34)
そして作動確認完了!!
カバーとピンがピッタリ!!
カバーとピンの位置の寸法がうまく出せず大体で行ったんですがドンピシャで命中!!

さすがです!
AUTO WORK'S R 素敵です!!
ビート (36)
ビート (37)
無事完了!!!

知らない人の為にビートはFガラス側からボンネットが開きます!
決して間違ってる訳ではありませんのでご心配なく!

ちなみに明日、明後日はお休みいただくかもしれません!!

明日はオートサロンに行こうか迷い中
色んな方に誘われてるんですがまだ迷い中~

今年のオートサロンは千葉県警が総力をあげて取り締まりするらしいので
お気を付けて下さいね

明後日は少しの間居ません!!

来店予定のオーナー様は来店前に一度ご連絡下さい
店の電話を仕事携帯へ転送かけて置きますので外出中でも連絡付きます。





Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

