2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ビート 色々

 【06//2014】

本日から本格的に仕事開始です!!
しーかーし先日一時納車したフーガが車高低くてはしれませーん!!とお悩み連絡が
予定では走れそうとの事だったんですがやはりきついか
3CM UPなら走れそうとの事なんでデザイン考え&作り直しだ~!!!
低く見える仕様を考えなきゃ
フーガは低く見えないので難しい
とりあえず考えてても進まないんでエアロは今年初のハンマー大作戦実行!!
フェンダーも隙間あくんでアーチ下げ?しか思いつかないな~
頭が痛い

で本題のビート君です。
ビート (7)
ボンネットのちりが調整してもどうしても合わず延長です。
過去に事故ってるらしいのでそれでですかね?
1CMも隙間があります。
ビート (8)
6MM延長で完了!!
ビート (9)
ビート (11)
ビート (12)
エアロもフィッテングしてサフェーサーの準備
ビート (21)
ビート (20)
ビート (19)
ビート (18)
ボディもすべて足づけ!!
この後ドアノブやらミラーやらすべて外して塗る所とすべて水研ぎ
トランクもパテ終了でサフェーサー行き

この時期の水研ぎはつらいな~
明日はサフェーサーか水研ぎしまーす


Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

