2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

プレサージュ ホイールチェンジ

 【30//2013】

代車兼ファミリーカーのプレサージュ君です。
明日から雪山へ旅にでるので午前中スタッドレスにチェンジです。
午後は大掃除

プレサージュ (3)
プレサージュ (2)
プレサージュ
普段は22インチです。
ホイールのメーカーはなんだか忘れましたがUSから輸入の!!
カタログもフル英語
タイヤとセットで30万ちょいだったかな?

よくローダウンしてると間違われますが実は車高も純正なんです!!
むしろ22インチで3CMほど上がってます!!
ホイールを大きくしてフェンダーとの隙間がなくなり低く見える仕様です。
プレサージュ (5)
プレサージュ (4)
とりあえずホイール外すのにすごく面倒です。
メッキスポーク部のボルトを外さないとなんで!!
プレサージュ (6)
なんてことでしょ~
リム傷が!!!!!
後で直そう!
リム傷ついても簡単に治せるようにブラックリムにしたんです!!
プレサージュ (7)
プレサージュ (9)
車高は純正ですがショックは純正は嫌なんでとりあえずカヤバを入れてます。
所詮バネが純正なんでそこまで変わりはないですが
プレサージュ (8)
マフラーはワンオフではなくブリッツのマフラーです。
車高も低くないので作る気も起きないので
でもやっぱり純正は嫌なんで交換してます。
音も純正に比べてほんの少し大きくなったかな?くらいの大人仕様!!
プレサージュ (10)
ホイール交換完了!!
めっちゃクチャだせ~!!!!!!!!!!!!!!
乗る気にならないくらいダセ~
まっしょうがないか

車高は22インチの時より低いし

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

