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18クラウン アスリート ツメ切 BBS LM装着

 【29//2013】

先日車高調付けたクラウンのホイールチェンジです。
クラウン (4)
クラウン (5)
やはりホイールが純正なんでビミョーですね。
クラウン (2)
クラウン (3)
そして今回履くホイールがこちらのBBS LMです。
ホイールはオーナー様持ち込みで取り付けです。
F8.5J OFF35
R10.5J OFF40

タイヤ
F225
R245
です。

20インチです。

とりあえず取り付けてフルストロークを確認。
Rがフェンダーのツメに直撃!!

急遽Rフェンダーのツメ切り決行!!

クラウン (7)
この邪魔者をぶった切る!
クラウン (8)
そして5MMスペーサー投入してヘラフラ完了
クラウン (6)
ストローク時はリムとフェンダークリアランス1.5MM
勿論、ただ切りっぱなしではなく丸秘の補強にて強度抜群の塗装知らず!!
クラウン (9)
Rから見てもいい感じクラウン (10)
クラウン (11)
ん~いいですね~。
シンプルでツラも決まってます。

ツライチマッチングの参考に
18クラウンはフェンダー純正でキャンバー2度で
F8.5J +25
R10.5J +45
が限界です。

しかしツメ処理で
F8.5J +15
R10.5J +35
が入っちゃいます。

R 10.5Jの場合タイヤは245以下で引っ張らないと+35は厳しいです。
245でしたらフェンダーでタイヤも交わしホイールもかわします。

無駄に引っ張りが好きでない方は245をおすすめします。

後はホイールのリム形状にもより変わりますのでお気を付け下さい。
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