2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

jzs147マジェスタ

 【08//2013】


ここ3週間くらい毎日マフラー製作で溶接なんで疲れ方が半端じゃないです。
最近は考え事や悩みも多くて精神的にも参りそうです。

毎週、土日はオーナー様と打ち合わせ等ありなかなか作業が進まないので夜に気分転換に音楽かけながらヒソヒソと溶接してます。

とりあえずシークレット製作してるんで書ことが見つからないので適当に載せときます
ワコーズ
こちらはワコーズのバリアスコートです。
ポリマーコーティング剤です。
安いし艶も出ておすすめです。
値段は3150円です
シューっとスプレーして拭くだけです。
ご希望の方はお申し付け下さい。
マジェスタ
こちらは画像整理してたら出てきた僕のマジェスタ君です。
5年前くらいですかな~
元は紺だったんですが白に全塗装してすぐですね。
BBSのホイールは3個1でF10J R11Jです。
この時はエアロなどには興味なくシンプル車高短目指してました。
室内はヴィトンのモノグラムに張り替えてました。

今考えると車高タカっ

マジェスタ (2)
こちらはワイルドスピードの影響で走り屋になると言い出しターボ化したすぐですね。
確かホイールはブラバスですね。
エアロは20セルシオのエイムゲインを2個1ですね。
この時はシンプル&海外ホイールはやりでイベント会場は白と黒の車ばかりの時代です。
ヘッドライトは14アリストのインナーを移植してました。

いま見ると全体的にダサいですね。

月日が流れるのは早いものですね~。
気づけば色んな事がかわりましたね~。

カスタムもどんどん変わってきてますし。
そろそろ秘策をだそうかな~



Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

