2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ビート Fエアロ&FRPトランク

 【11//2013】

本日入庫のビートです。
さっそく作業開始です。
ビート (9)
とりあえずFバンパーを外します。
ビート (10)
ものの5分で取り外し終了
ビート (11)
今回Fに取り付けるのはシュピーゲルのエアロです。
S、Rは別のメーカーなので納品待ちです。
ビート (12)
まあまあのフィッティングです。
良くもなく悪くもなくって感じですかね。

ビート (15)
トランクです。
ダクト加工します。

期待はしていませんでしたがやはり全然あいません
経験上FRPやカーボンのボンネット、トランク、フェンダーはちっとも合いません!
ビート (13)
こちらは取り付けるGTウィング!
オーナー様と探しやっと見つけた3Dです。
なかなか幅が小さいのがなくやっと発見です!!
ビート (14)
もちろんウエットカーボンです。

こちらのビートもフル加工です。
外装はドアと屋根以外はほとんどやります。
マフラーはとっておきのデザインでワンオフ
そして最後は全塗装!!

補強もロールゲージから始まり足回り補強などもやっていきます。
ねじれ過ぎずねじれなさすぎずの今までの経験を頼りにやっていきます。

さてどんなマシンになるか楽しみです




Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

