2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

フーガ フロントエアロ加工 シーズン1 

 【06//2013】

今日は後日入庫のビートオーナー様が打ち合わせで来店して下さいました。
まだ入庫していないのですが3回ほど打ち合わせ等来ていただきすごく助かります。
作業もスムーズにできます。

オーナー様方、時間がある時はなるべく作業経過を見に来ていただけると無駄もなくオーナー様の好みに合ったマシンを製作できます。

いざ打ち合わせ通りに形にしてみるとオーナー様が頭で想像していたイメージと違うなど多々ありますので是非時間がある時は見に来てください。
完成してからでは手遅れですからね~。
もちろん大幅なデザイン変更の場合などは当店から連絡いたします。
それではよろしくお願いいたします。


本題のフーガエアロ加工です。
フーガ (7)
センター部をちゅうちょなくぶった切りです。
フーガ (8)
そして今度は切った場所を裏からFRPを貼りまたくっつけます。
ついでにフィンもぶった切り。
フーガ (9)
本日はここまで。
パッと見210系クラウンに似てますが今だけです!!
デザインはお任せコースなんで最終的な形は僕以外わからないでしょう!!
横に書いてあるラインなどは僕にしかわからない暗号です。

エアロはオーナ様が考えて2Dで絵に書いていただいた場合でも奥行などありますので頭で3D変換して作らなければならないのでデザイン、整形などはすごく頭使います。
最終的な形をイメージしながらどこをどれくらい引っ込ませるか、出っ張らせるかを考えながらベースを製作して行かなければならないので頭フル回転です。

でもそれが楽しくて、完成した時には喜びに変わるんですけどね~。

スポンサーサイト

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。