2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

スカッシュ ZXフロントフォーク 続き

 【26//2013】

NCM_0054-1.jpg

 ZXステムとスカッシュシャフト合体溶接完了!!
 まだTigの部品来ないのでまたまた半自動溶接です。
 ここは命に関わるので熱入れてキッチリ溶接しないとです。
 これでばっちり!
  
NCM_0052-1 (2)

 わかる方にはわかると思いますがステム上下逆付けです。
 こうしないとスカッシュのカウルかなり切ることになります。
 少しでもカットを減らす為に逆にしてます。
 しかし逆にすると車高も上がりますのでダウン加工必要です。

 余ったフォーク分解です。
 金も銀も構造にほとんど変わりはありませんね。
 銀フォークの形の方が好みなので銀フォーク取り付けです。
 
NCM_0055-1.jpg
NCM_0056-1.jpg
NCM_0058-1.jpg

 取り付けるとこんな感じですね。
 キャリパー左右についてます。
 面白いですが取ってつけた感じなのでF側にWの予定です。
 キャリパーはCB750の余ってるからそれでもつけようかな。
 ホイールも8インチの4.5jつける予定です。
 6j位行きたいですがスカッシュの顔には太いの合わなそうなんで4.5jで我慢。

 明日は店は休みでこの間は奥にあってよく見えなかったマシンを見に行ってよかったら買ってきます。
 
 

Category: メタルワーク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

