2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ムラーノ アッパーマウント 強化ブッシュ

 【13//2013】

先日納車したムラーノなんですが最近異音が出るとの事で再入庫です。
NCM_0765 (2)
NCM_0766 (3)
原因は車高調のアッパーのブッシュです。
根性なしのブッシュですね~。
かなりお疲れモードですね。
NCM_0767 (2)
強化ブッシュに変更です。
NCM_0769.jpg
ちなみに足回りを組む時はアーム類のボルトを緩めジャッキで1G状態にし各アーム類を閉めるとブッシュの持ちも良くなり異音等も出にくくなります。
特にローダウン車は必需です。

強化ブッシュ入れ試運転の結果最高です。
ブッシュのよじれがなくなり足がしなやかに動いてくれます。
ピロより硬くなりすぎずいい感じです。

かなりの効果出ますのでぜひ体感してみてください。

異音も消えばっちりです

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

