2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

3型 シャリィ 復活ならず

 【10//2013】

今日は定休日なんですが屋根工事の為出勤です。
上から埃や色々な物体が降ってくるしうるさくて仕事にならない為この前お客さんが購入したシャリー整備です。
これをレストア予定です。

NCM_0767.jpg
NCM_0766 (2)
古いバイクなんで年期はいってますね~。
乗れるのはいつになるんでしょうか??
その前に自賠責取らないと試運転すら行けないですよ~。

NCM_0763 (2)
そして電球使ったポイント調整したんですがどうも調整できません。
普通なら点火タイミング時に電球が暗くなるんですがへんかなし。
コンデンサー的な奴を自分のシャリーと入れ替えたらOK!!
コンデンサー的な奴が逝っちゃってますね。
まっ値段はいくらもしないんで交換が手っ取り早いですね



んでもって僕のシャリーちゃんのコンデンサー的な奴を取る時にアウターサポート外したらアルミのカラーが大変な事に!!!!!!
18日ツーリング行くんで見といてよかった。

最近、店の大半がバイクになってきてます。
バギー 2台
原付  3台
シャリー3台

そろそろ置く場所がありませーん!!
駐輪場でも作ろうかな



Category: レストア

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

