2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ソアラ 車高短化計画

 【30//2013】

ソアラちゃんです。
乗らずに放置していたみたいでこれからフェンダーや塗装などします。
NCM_0739.jpg
NCM_0740.jpg
NCM_0741.jpg
最初はお決まりの足から決めていきます。
ソアラはマルチリンクだったんですね!
初めて触るのでびっくり。
でもこの構造だと直進はいいですがコーナリングにはあまり向いてない構造ですね。

しかしマルチリンクのおかげでナックルなどに悩まされることなく車高下がっちゃいます。
代わりにアッパーアームが要注意です。
ある程度まで下げるとアッパーアームがとてつもない万歳になり車高調に直撃します。
NCM_0743-1.jpg
NCM_0744.jpg
はいペッタンコ!!
と思いきやフレームでまだ6CMものクリアランス残ってます。
しかもマフラーはフレームより上に居るため余裕のよし子ちゃんです。
メンバーも高い位置にいるので車高短するのにはもってこいの車です。

トヨタが車高短前提に作ったかのようです。

現在ついているタイヤも直径が630MMなんで20インチの30を引っ張れば直径が310MMなんで20インチでも問題なし!!
フェンダーのアーチ上げとインナーしないと厳しいですが

20インチ行っちゃいますか?????



スポンサーサイト

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。