2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ムラーノ 車高調 グリル加工

 【20//2013】

自分用に買ったお土産です!!
さるぼぼじゃなくてワルぼぼです!!
車とバイクはパールホワイトです!!
NCM_0604.jpg
ムラーノ車高調加工です!
今までのだと下がりきらなかったのでシェルケース部短縮です。

NCM_0608.jpg
NCM_0609.jpg
これで-15MM落ちます。
もっと下げるようにしたければ真ん中を短縮orスプリング交換すればいけるんですがスタビリンク加工などもしなければならないので今回はこれで理想の車高になるのでOK!

ロックシートも15MMあるのでそれを抜いてしまえばいいかもしれませんがそんな恥ずかしい事はしません。
しっかりとつくものは付けるようにします。
確実にロックするためのものですので!
ストラットは緩んだら命に関わりますの危険です。

特に足回りやフレームなどはこれでいいだろう!ではなく十分すぎるくらいに補強などいれます。
どんな運転でも安心して乗れないと意味がありませんね!
走れないカスタムカーは僕からすれば邪道です!
走る、曲がる、止まるができて初めて最高のカスタムカーですね!

NCM_0612.jpg
NCM_0613.jpg
こちらはグリル加工です!
パテを入れたところです。
前に切った柱後をスムージングです。
素材がABS&メッキなためFRPなどは付きません!
エポキシ系のパテや接着剤でも厳しいです。
最初はよくても後で割れなどおこします。

そこで登場するのが㊙のロシア製の接着剤です。
ロシアの衛星にも使われている物です。
何でも強力に接着してくれます。
珍しい3液タイプです。

これで土台を製作しパテで表面をならします。
続きはまた明日。


NCM_0610-1.jpg

ついでにピラーにシート貼りです。
仮で貼ってみましたがクロコダイルビミョー。
やはり黒に赤は強すぎる!!
K様どうでしょうか?

Category: メタルワーク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

