2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

奥飛騨 高山

 【19//2013】

お休みを頂き、遅い夏休みですが飛騨へ行ってきました!
初日は奥飛騨です。
NCM_0565.jpg
NCM_0566.jpg
NCM_0567.jpg
2日間ともに天気にも恵まれ雲1つない晴天でした。
川もすごくきれいで魚も泳いでいました。
釣り好きの僕にとっては最高の場所です。
運悪く釣り道具はもって来て居なかった為できませんでしたが。

ちなみにこの場所でヘビと遭遇!!!
赤いヘビでした。
速すぎて写真取れませでした!
NCM_0569.jpg
こちらはクマ牧場です。
赤ちゃんクマです!!
NCM_0577.jpg
NCM_0580.jpg
クマのエサやりです!
立って手を叩いてます!
頭いいですね~!
ショーも見たんですが感動です。
クマは1度覚えたことは忘れないらしいです。
NCM_0582.jpg
こちらはだらけてます。
エサには目もくれずひたすらこの調子。
NCM_0583.jpg
お昼です。
飛騨牛のモツ煮です。
今までで一番おいしいモツでした!
芸能人もたくさん来店しているみたいでサインと写真が壁一面にありました。
おばちゃんもかなりイケイケな方でした
DSC_0299-1.jpg
NCM_0584.jpg
NCM_0587.jpg
夜は高山へおりて飛騨牛三昧です。
A5ランクの特上飛騨牛、サーロイン、ロース、カルビ、カルビクッパ、飛騨牛石焼ビビンバ、最高でした。
僕がこっちでよく行く焼肉屋の特上とは比べ物になりませんね。

この後は奥飛騨のホテルに戻り温泉三昧です。
一番高台にあるホテルの為景色最高でした。
NCM_0595.jpg
NCM_0597.jpg
NCM_0599.jpg
NCM_0600.jpg
2日目は鍾乳洞です。
行く最中に非常に頭に来る車と遭遇し追いかけっこです。

無事鍾乳洞に到着し洞窟へ
自然地形が大好きな僕にはたまりません。
NCM_0591.jpg
NCM_0589.jpg
NCM_0588.jpg
NCM_0601.jpg
403678293.png
博物館です。
真珠でできたお城や1度盗まれた金!!
高山駅のジオラマ!
最後にみんなで記念撮影!!

さすがにすべては紹介できないのでほんの1部ですが是非皆さんも行ってみて下さい!!
最高ですよ!!

ちなみに帰りは悲惨でした。
夜12時に家へ到着予定だったのですが何と長野で高速通行止め!!
しょうがなく峠道で山を越えました。
道中、鹿に遭遇しながらもどうにか先のICへ行き、高速乗った直後、僕の体力も底をつき嫁に運転交代!
気づいたら我が家!!
行きはフルで運転したからOK!!


オーナー様、お土産買ってきてますので暇なとき来店お願いします。



Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

