2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

R33 スカイライン RB26 GT-R JZS147 マジェスタ 2JZ-GET

 【16//2013】

昨日はお客さん方に手伝い来ていただきスカイラインとマジェスタを取りに行ってきました!
スカイラインは茨城にあったのですが道中台風の影響で道路は水没等してて大変でした!
帰りは止んでたので楽勝でしたけどね!
NCM_0555.jpg
持ってきたR33 GT-Rです。
しかもRB26!!
がしかし前左事故ってます!
NCM_0556.jpg
僕のマジェスタです。
こちらは2JZ 常時ツインターボSPです。
事故ってないですが事故車より事故車に見えます。
仕様変更途中で放置プレイしました。
でも以外に激レアパーツ搭載してます。
IMC FRPボンネット、ガナドールミラー等
NCM_0559.jpg
タイヤなんてパンクしてます。
ホイールも激レアなエクイップ01履いてたんですが
嫁が2か月乗った147アリストに付けてそのまま売っちゃいました!
NCM_0561.jpg
2j 猿人です。
放置しすぎてエンジンかかりません。
燃料やら点火やらダメダメです。
タービンもダメでしょう。
最後にかけたのが1年くらい前ですが一応ブーストはかかりましたけどね。
僕のマジェスタはH7年ですがエンジンはH4年なんでもう厳しいかも
NCM_0554.jpg
こちらがRB26
エンジン絶好調!!
何だかんだニッサンのエンジンの方がレスポンス、正能、高回転域での出力いいです。
個人的には

僕の2Jは常時ツインにしてあったんでそれなりに加速はよかったです。
コーナーでの立ち上がり時は下手にアクセル入れるとケツがながれました。
タイヤのせいもありますが
雨の日の軽トラの走りに似てましたね。


rb26-1.jpg
RB26タービンです。
2Jのツインは背中合わせでシーケンシャルですがRB26はこんな感じです。
シーケンシャルではないのかな?

と言うことで昨日夜悩むに悩んでマジェスタにRB26スワップします!!!!!!!!!!!!!
最初はスカイラインにマジェボディ移植も考えたんですが
そうするとイベントではアナザー部門になってしまうのが嫌なんでRB26スワップです。
室内補器類ハーネスすべてGT-R移植です。
もちろんマウント類はすべて作り直しです。

14マジェスタで2J ターボ積んでるのは何台かいるし
実はGTでスープラは2JZ積んでないんです!
GT-RはRB積んでました。
それだけRB26はいいエンジンなんです!
きっと!


トヨタと日産のハイブリット化です。
当店のスーパーカーです!!
完成予定は3年後です!!
ちなみにFRで行きます!!

光岡自動車が大蛇(オロチ)で来るなら
名前はコックローチ!!
意味は調べてください。
気分悪くしたらごめんなさい!
ヒントはGです!!

走る、曲がる、止まる、耐久性、空気抵抗、ボディバランス、艶、すべてにおいて最強でしょう!
車高も低いし!

ということで明日から3連休いただきます!
最強セキュリティ搭載したんで防犯もばっちり!!
そして何より台風も行ってくれたんで一安心!
日ごろの行いが良かったからでしょう!
では皆さんまたお会いしましょう!!








Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

