2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ムラーノ マフラー製作 K BREAK &LED加工

 【23//2013】

2041816.png

大森 (2)

2320881.png

大森 (4)



  本日マフラー製作&LED加工ではるばる栃木より来店して頂いたK様のムラーノです。
 久々の車な気がします。
 もう少しでバイク屋になる所でした。
  もちろん車もバイクもやりますよ。

 やはり新車はいいですね~!
 ツルツルピカピカです。
 うらやましい限りです。
  でもインナー狭いのでベタベタ走行だとインナー加工しないと厳しいですね。
 がたいがでく、フェンダーアーチも高い為ホイールは22インチなんですが35タイヤでも小さくみえます。
 18インチ見たい。
 僕のプレサージュなんて車高ノーマルで22インチ、30タイヤでピタピタです。
  NITTOタイヤカッコいいです。
 引っ張りしたらショルダー半端なく決まります。
  ブリスター、リムツラフェンダー作るときも一番作りやすいです。
 特にNEOテクいいですね。
 555も悪くないですがNEOテクにはかないません。
  タイヤの減りも少なく、グリップもいいのでお勧めです。
 

 大森 (5)

大森 (6)

大森 (7)

大森 (8)

  本題のKブレマフラーです。
 やはりKブレはエアロもマフラー作りいいです。
 上下の角度も合わせて溶接してあるため最高です。
  分割タイプの上下マフラーは角度調整が大変なので1ピースになっていると作業もかなり短縮できます。
 
  作業は純正のリアピース(タイコ等)を外しステンで1から製作します。
 中間のタイコは残しリアはもちろんストレートです。
  ストレート大好きです。
 LEDはお楽しみです。
 
  

  ブログ書き始めてから店への問い合わせが急増しています。
 自分の技術を見てわかっていただけて光栄です。
  ありがとうございます。
  今後もすごい車やバイクを製作していきますのでよろしくお願いいたします。

                           AUTO WORK'S R
 
 

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

