2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ムラーノ 車高完了

 【14//2013】

NCM_0546.jpg
NCM_0547.jpg
先日、アゲアゲしたマフラーです。
こんなにクリアランスあります。
擦る気しません。
NCM_0548.jpg
NCM_0550.jpg
NCM_0549.jpg
NCM_0552.jpg
NCM_0551.jpg
車高も現在の仕様でこんな感じで走行できます。
インナー加工とかすればショックでもう3CMダウンで走行可能!
純正ならRのアッパーアームがフレームと若干して走行不可になりますが㊙超スーパーウルトラスペシャルのおかげで問題なく爆走できます!

後はツメ処理&インナー叩きして5CMスペーサー入れて調整します。
Fはもう2CM、Rは1CM下げる予定です。
現在Rは9.5Jなら-オフセットのホイール履けちゃいます!!
スゲー!!!
深リム行きましょーよ!

個人的にはWORK デュランダル DDでリムを艶消しブラックアルマイト、ディスクをブロンズアルマイトなんてカッコいいと思います。

でも22inがない!
21inでしかも段リム設定しかないのが痛い!


そして明日は店にほぼいません。
朝からローダーで茨城にR33 GTRを取りに行き家からマジェスタもってきます。
夜、時間あったらバギーと原付も川越に引き取りに行かなきゃなんで地味に忙しい!

日産最強、猿人のGTRと
トヨタ最強、猿人2jzを載せたマジェスタが店に並びます!
最強メンバーも来店予定!

明日は最強パラダイスです。


Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

