2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

キャリーぱみゅぱみゅ 復活

 【14//2013】

昨日突然のエンコで夜な夜な、お父様と店まで押して持ってきました。
朝修理です。
普段ならIG ONで燃料ポンプの作動音がするのですがしませんでした。
キャブから燃料ホースを抜きクランキングしましたが燃料が出てこない為、価格が安い燃料ポンプリレーから点検しました。
ハンドル周り、メーター類をバラしやっとリレーに到達!
NCM_0545.jpg
リレーを分解し確認したら〇の部分の半田がすべてクラック入ってました。
再半田&銅線で修理完了!
銅線でつないでおけばまたクラック入っても線は通電してるので安心です。
組んで無事エンジン始動!!
NCM_0526.jpg
ついでに今入れている車高調公開です。
右がファイナルコネクションのステレスミニです。
52エブリィようです。
先輩からのいただき物です。
抜けてないし綺麗です!

左が純正!
51は実はショックが短いんです。
ダイハツ車に流用するとキャンバー付き車高もベタベタになります。
スズキはキャンバーなしのベタベタです。
しかも元々レートが硬いので車高短には最強の純正ショックです。
ダウンサス入れたら走行不可くらいまで下がります。
なんで意外と中古価格高いです。
SKBのI君上げるよ!
MH23に付けましょう!

しかも51は純正の短さ故車高調が出てません。
今回は52用使いますが車高が1CMしか下がらなかった!

13CMダウンするにはケース、ナックル(ハブ)、ロアアーム、等フル加工しないとまともにストロークしません。バネは100の入れます。
エンジン、ミッション、フレームも上げなきゃペラシャがすさまじい角度になっちゃいます。
暇見てやっていきます。








Category: 修理

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

