2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ムラーノ アゲアゲマフラー 中間

 【11//2013】

クレジットカード使用できるようになりました
NCM_0524.jpg
使えるカードは上記の通りです。
ほとんどのカードが使えますね。
まだ端末が来てないのでアナログなやり方ですが使えます。
使用の場合は見積もり時にお申し付け下さい。

そしてムラーノ アゲアゲマフラーです。
NC<br />M_0508.jpg
NCM_0510.jpg
NCM_0509.jpg
純正はこんなにも低いです
純正車高が高いので仕方ないですね。
NCM_0514.jpg
途中ですが製作しました!!
消えました。

私はどこ?ここは誰
NCM_0519.jpg
こんな所に隠れてました!!
実はここは4WD車のプロペラシャフトの住処です。
2WD車の場合ここには誰も住んでないのでこちらへお引越ししました!!
NCM_0520.jpg
本来はここです。
引っ越ししたおかげで一番上がった所で20CM上がりました
他の部分も大体5CM位は上がってます。
基本的にフレーム、メンバー、フューエルタンク以上になるように作ってますのでマフラーが擦る頃にはフレーム、メンバー、フューエルタンクはグチャグチャです

明日はR側作ります。
メンバーの上がスペースあるので上を通したいのですが外す時に抜けない事が判明したんでどうしようか考え中!!
上を通せればR側も20CMUPできるんですけどね~!
家でゆっくり考えます。

Category: メタルワーク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

