2013 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ストリーム ウィンカーポジション&ライト下LED

 【30//2013】

ウィンカーポジション&ライト下LEDです。

ここで1つ。
最近急激に気温が下がりバッテリー上りが多発する時期です。
昼と夜の温度差で昼間はかかったのに夜はかからないなどよくあります。
気温1度の変化で比重が0.007変化します。
バッテリーの寿命は3年ですので交換していない方は交換をおすすめします。

話がそれましたが本題です。
ストリーム (12)
とりあえずライトを外します。
ストリーム (13)
そして関係ないですがエンジンルーム!
交換してと言わんばかりのプラグ&オルタネータ!!
こういうの見ると交換したくなるのは僕だけでしょうか?
ストリーム (7)
ライト下にこちらのLEDテープを忍ばせます。
こちらは配線のつなぎ方で白、オレンジに光ります。
ストリーム (8)
こんな感じにライト下へペタ!
配線して終了。
ストリーム (18)
ストリーム (19)
こちらが白く光った状態!!
青に見えますが白です。

また撮り忘れましたがウィンカーポジションも取り付けました。
ストリーム (20)
ストリーム (21)
ウィンカーつけるとオレンジに光ります!!

フロントにアクセントがつきいいんじゃないでしょうか??
明日配線保護して終了です!!

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ストリーム バンパー補修&カーボン

 【30//2013】

ストリームのバンパー修理です。
縁石にぶつけてしまったということで修理です。
今回は予算の関係で塗装はせずカーボンシートを施工です。
ストリーム (5)
傷、凹みとうあります。
これを裏からドライヤーで温め凹みを出します。
ストリーム (6)
ストリーム (9)
下処理してパテです。
純正バンパーは専用パテです。
ストリーム (10)
ストリーム (11)
中間パテで整形をし研ぎ終わったらポリパテ
ポリパテも研いで最後に水研ぎしてパテ終了!!

いつも形無きエアロ加工してるんで形が決まってる修理がものすごく簡単に感じます。
逆に楽しい!!

ストリーム (14)
そしてサフェーサー。
今回はこの上にシートを貼るのでノンサン仕様で塗りました。
当店使用のサフェーサーはノンサン仕様の場合はクリアーを50%ほど混ぜるので表面がツルツルになります。
ストリーム (15)
ストリーム (16)
ストリーム (17)

最後にカーボンシート貼ってフィニッシュ!!!
どうですか?
すごく綺麗にまとまりました。
まるで純正のようです。

これで傷もなくなり爆走し放題です!!

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ホンダ ストリーム

 【29//2013】

こちらはカスタム&修理のホンダ ストリームです。
前に1度ストリームやったんで人生2台目です。
ベタベタ車高にするのにRの足回りがなかなかのくせ者だった思い出があります。
ストリーム (2)
ストリーム
ストリーム (3)
モデューロエアロ決まってます!!

ストリーム (4)
マフラーも永遠人気のチタンテールです。

ストリーム (5)
こちらのバンパー修理です。
純正バンパーはパテの厚盛ができない為、温めて凹みをできる限り直しパテ入れます。
後はウィンカーポジションとLED取り付けます。

明日から作業開始です。

忙しいんで今年は休みなしかな~

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

エスティマ 完成

 【29//2013】

エスティマ完成しました。
来店など色々あって夕方やっと終了です!!
エスティマ (19)
めっちゃこっち見てます!!
恐ろしい
エスティマ (21)
エスティマ (20)
こんな感じです。
エスティマ (18)
エスティマ (17)
イカリングONです。
HIDより明るいんじゃないかと思うほどの明るさです。

これにて作業終了です。

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ホンダ ビート ワンオフマフラー

 【28//2013】

11月中旬にフルカスタム予定のビート オーナー様が来店されたのでマフラーデザインしました。
オーナー様の指示でマフラーをサイバーフォーミュラー見たくセンター3本出しがいいとの事でそれをベースにイメージで配置です。
ビート
イメージです
フル輪切りでグニョグニヨさせます。

そしてとてつもなくいいデザインを思いついたんでそれもやります。
まだ内緒です。
オーナー様も知りません!!
やってからのお楽しみ

Category: メタルワーク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

エスティマ 左右出しワンオフマフラー 完成

 【28//2013】

エスティマのワンオフマフラー完成!!エスティマ (16)
エスティマ (15)
エスティマ (14)
こんな感じで楕円4本出しです。
音も低音でいい感じです。

明日午前中にライト&配線やって完成です。

Category: メタルワーク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

50エスティマ バルカンヘッドライト完成&マフラー

 【26//2013】

ヘッドライト完成です。
後はコーキングの乾燥待ち。
最強のコーキングを使ったんで最強です。
エスティマ (6)
昼間はこんな感じ!!
エスティマ (5)
夜はこう!!
エンジェルアイ眩しすぎる~!

エスティマ (8)
エスティマ (7)
スモークフォグも取り付け!!
ん~いかつくなっていいですね~

エスティマ (10)
エスティマ (9)
こちらはマフラー出口!!
オーナー様の希望でオフセット!!
今風ですね~

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

エスティマ 配線 やり直し

 【26//2013】

エスティマのグチャグチャだった配線やり直しです。
エスティマ (11)
いつみてもひどいなー。
エスティマ (12)
配線もバッテリー直だし。
エスティマ (13)
こんな感じですっきりです。
明日ホーンも取り付けします。
位置を検討中

Category: レストア

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

モンキー フレーム修理&塗装 完了

 【25//2013】

モンキーフレーム仕上げです。
monnki- (7)
下処理してプライマーいれてサフェーサー。
モンキーフレームはサフの水研ぎしにくいのでノンサンディングサフ塗ります。
できるところは水研ぎして塗装です。
モンキー (10)
モンキー (11)
はい!!
塗り終了です。
モンキー (9)
色味はこんな感じで大体7割艶消しってとこです。
そして艶消しなんでメタリック感があまり出ませんのでガラスフレークを少々!!

ガラスフレークは名前の通りガラスなんで基本的には透明です。
光が当たって初めて発色します。
しかも透明なのでどんな色にもなじみます。
個人的に大好きなんです。

入れる量によってはものすごくギラギラになりますが。

これでモンキーは終了!!



Category: レストア

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Y50 フーガ エアロ

 【25//2013】

本日届いたフーガのエアロです。
フルエアロで5万円弱!
安い!
がしかしこれをそのままつけるのはおすすめしません。
安い分FRPが薄く歪みも相当ありフィッティングも大変です。

フル加工前提なら安いエアロがおすすめです。
軽いしデザインもシンプルだし!!

加工時は必ずFRPとパテが入るので重くなります。
逆に強度は強くなります。
なのでメーカーにこだわりなければ安い物を買った方がパーツ代が安く済みます!!
フーガ

さてこれをどんなふうに調理しようかな~。
デザイン考え中

とりあえずフル加工ですごいの作ります

Category: パーツ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

50 エスティマ バルカンヘッドライト

 【25//2013】

エスティマ (4)
エンジェルアイ&バルカン固定終了。
明日ヘッドライト完成予定。

マフラーも全て揃ったんで途中だからやらないと

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

モンキー ショックマウント&ブレーキロッド 修理

 【24//2013】

今日は午後から木村林業の社長と溶接機の展示会&セミナーに行ってきました。
誘っていただきありがとうございました。
また何かありましたらお誘いお願いします。

セミナーは初めて行ったのですがすごく為になりました。
常に初心を忘れないことが大事ですね。

そして展示会では新型Tigを体験!!
さすが新型!
電流調整も自動でやってくれるんで楽ちん!!
溶接もものすごくやり易い。
あ~欲しいな~。
簡単にきれいな溶接ができて仕事の効率も上がるし言うことなしです。

そして夕方、店へ戻りモンキーフレーム作業開始です。
明後日は台風来る予定なので納期的に塗るのは明日しかないので作業開始です。

モンキー (4)
モンキー (5)
ショックマウント ボルトが逃亡してるためこちらの物を製作し溶接にてドッキングします。

モンキー (6)
とりあえず純正の寸法合わせるためカット!!

モンキー (7)
んでもって溶接して完成!!
純正同様まっすぐでないとNGなんで仮止めして微調整しながら本付け。
この微調整が地味に大変なんですよね~。

そして新型溶接機を体験してしまったせいで今の溶接機での溶接がすごくやりずらい。
電流調整も大変!
新型と旧型の違いを改めて痛感しました。


モンキー (8)

続いてブレーキロッド。
こちらも曲がってたんで抜いて新たに溶接、取り付け
割れピンの穴開け忘れた。
明日開けます。

細かい曲がりを直して修理は完了!!
後は錆を落として下処理してプライマー塗って、ノンサンディングサフ塗って本塗装に入ります

色はできてからのお楽しみ

Category: メタルワーク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

50エスティマ LEDウィンカー

 【23//2013】

今日は午前中モンキーのFフォークのトップナットが緩まないとの事でボルトを溶接しインパクトで緩めました。
瞬殺です。
画像は取り忘れです!!
想像にお任せします。




午後からはLEDウィンカー製作です。

LED.jpg
こんな感じで基盤を切り出しLEDを配列し
LED (2)
抵抗&整流器付けて
LED (4)
完成!!!
LED (3)
点灯しました。
直視すると目がチカチカします。
エスティマの場合カバーがつくのでLED自体はほとんど見えません!!

実はこれだけで片側2時間コースです。
腕しか動かさないんで寒いです。
真冬のledは結構辛いです。

明日は溶接の勉強会の為お休みです。
たまに初心に戻らないと技術の向上にならないですからね~。


本日、ご来店して頂いた、ビート、ストリームのオーナー様ありがとうございました。
最高のマシンに仕上げますのでよろしくお願いいたします。

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

クラウン エンジンカバー フレーク塗装

 【22//2013】

ブルークラウンのエンジンカバーの塗装です。
クラウン
ここはエンジンの所なんでオイルや油汚れがついているので念入りに洗い、脱脂してからの塗装です。
紫なんですが画像ではブルーに見えます。
クラウン (2)
大量にフレーク投入でキラキラも最高!!!
後は磨いて完成!!

最近、予約が殺到して大忙しです。
随時やっていきますのでオーナー様もうしばらくお待ちください。

カスタム等お考えのオーナー様、ご予約、日程変更はお早目にお願い致します


AUTO WORK'S R
 オート ワークス アール

〒355-0075
埼玉県 東松山市 下青鳥195-2

TEL 0493-81-6091
FAX 0493-81-6092
MAIL auto_works_r@yahoo.co.jp


Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

モンキー フレーム修理

 【22//2013】

削られて薄くなってたんで溶接盛りスムージングしました。
monnki- (6)
これで一安心。
ここは溶接の熱の歪みが出るとNGなんで冷ましながら歪みが出ない用溶接です。
モンキー (3)
こちらはハンドルストッパーです。
ここも修理しました。
モンキー
お次はここ!!
だいぶ曲がってるんで製作して打ち変えがいいかな~

Category: メタルワーク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

モンキー フレーム 塗装剥離

 【21//2013】

フレームを塗装するので剥離しました。
monnki- (2)
monnki-.jpg
みるみるうちに塗装がはがれて行きます!
何度見てもこの光景はグロテスクです。
monnki- (4)
monnki- (3)
剥離完了!!
なかなか剥離できず4回目で完了です。
何度か塗ってるみたいで4層になってました!!
下地の塗料との膨張率の違いでひび割れすごかったんですね。

monnki- (5)
剥離したらなんとフレームNOを削った跡が!!
反対側に刻印うちなおしてたんですね~
最近買ったばっからしいんですが大丈夫なのかな~?

ここは強度ないとダメなところなんで削られてる分、強度落ちてるんで溶接で盛ってスムージングしないとだな~。
1MM位薄くなってるし

Category: レストア

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

50エスティマ スモークヘッドライト 仮合わせ

 【21//2013】

だいぶできてきたんで仮合わせです。
エスティマ (2)
エスティマ
スモークかけたおかげでインナーのメッキもブラックメッキに見えます。
NCM_0755.jpg
エスティマ (3)

どうでしょう?
フロントマスクのイメージがガラリと変わりました。

後はすべてのメッキパーツをスモークかけてテールもスモークすれば決まりそうですね。

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Dress up CAR コンテスト in栃木

 【20//2013】

今日は栃木県 宇都宮での自然の森公園で行われたイベントに見学として行ってきました!!
NCM_0749 (3)
NCM_0755 (2)
こちらは当店から出動の18クラウン、ムラーノ、フーガです。
18クラウンはVIP席でエントリーだったのですが
ムラーノ、フーガは一般席でのエントリーです。

しかしムラーノのオーナー様が寝坊してしまったようでムラーノ、フーガは一般席の一番後ろです。
場所が悪すぎる~!!
NCM_0750 (2)
NCM_0753 (3)
NCM_0754 (3)
こちらは以前、僕が加工をやらせて頂いた16アリストと30セルシオです。
覚えていて下さり光栄です。
2台とも激戦区のなか存在感ばっちりです!!!
16、30共に車高もバッチリ下げていてかなり決まってます。

NCM_0751 (3)
NCM_0752 (3)
こちらも依然お会いしたことのあるLS430です。
本物左ハンドルのレクサスです。
海外から取り寄せ登録後、オーナー様には納車せず、そのまま加工しにいらした時はビックリしました。
全てオーナー様のデザインです。
素晴らしいです。

本日、交流して下さったオーナー様
カスタムの際は是非当店にご相談下さい。
最強のマシンに仕上げますのでお任せ下さい



そして本日、当店からの出動のマシンの結果は・・・・・・


18クラウン   クラウン部門2位です!!!!!!!!!


おめでとうございます。

残念ながら他のマシンは入賞できませんでしたが次回頑張って下さい。

バッチリカスタム予定ですので気合い入れてやります!!


それでは本日エントリーのオーナー様お疲れ様でした。
今後もあきらめず頑張っていってください

AUTO WORK'S R
〒355-0075
埼玉県 東松山市 下青鳥195-2

TEL 0493-81-6091
FAX 0493-81-6092
MAIL auto_works_r@yahoo.co.jp

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ムラーノ 納車

 【19//2013】

強化ブッシュに変えて無事納車です。
NCM_0747 (4)

本日、ご来店いただいたオーナー様方ありがとうございました。
随時やっていきますのでよろしくお願いいたします。

明日は栃木にてイベント出動の為お休みです。
Iさん、Kさん、Nさん賞取ってくださいね~!!

明日、エントリーしている方々も頑張って下さい。

当店、製作のマシンも是非見てください。

それでは明日は頑張って下さい



Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

50エスティマ ヘッドライト バルカン&イカリング

 【17//2013】

エスティマのインナー加工です。
こちらのバルカン突っ込みます。
NCM_0776 (2)
NCM_0778 (3)
こんな感じにSET完了。
NCM_0787 (2)
そしてエンジェルアイ 通称イカリング もSET
NCM_0782 (2)
点灯!!
イカリング明るい
CCFLはインバーターの故障が多い為MSDにしました。

しかも1つに45発!!
CCFLの倍くらいの明るさです。

オーナー様いかがでしょうか??

来週ウィンカーLED作業開始します


Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

50エスティマ ヘッドライトスモーク 

 【17//2013】

昨日の続きで磨きました
NCM_0775 (2)
NCM_0771 (2)
景色がこんなにもきれいに映り込んでます。
ん~気持ちいい~!
がしかしいざ車体へ合わせてみると
なんてことでしょう~
微妙~
画像はショックすぎてありません。

全てペーパーで落としやり直します。
調子に乗ってスタンドっクスのクリアーで塗ったんで硬い硬い

どうにか落とし3000番しあげ
NCM_0786.jpg
そして気を取り直して再塗装です。

やっぱり自分が納得できない物は自信もってオーナー様に渡せないしオーナー様も納得できないと思いますので自分が納得いくまでやります。
時間やコストが無駄になりますが気に入らないまま納車する方が嫌です。
やり直しは僕自身の責任ですのでもちろん追加料金などは一切いただきません。

そして塗装終了。
色味はこんなもんがいいかな。
明後日中研ぎしてクリアー入れます。

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

30ソアラ プラグ交換

 【17//2013】

朝車を出そうと思ったらエンジンかからずプラグ交換しました。
NCM_0766 (4)
NCM_0767 (3)
外してみるとかぶりまくりです。
しかもプラグはHKS!!!
レーシングプラグはかぶりやすいんですよね~
NCM_0768 (2)
ちょうど余ってたプラグに交換です。
なぜか7本余ってました。

交換してばっちり絶好調

Category: 修理

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

30エスティマ ヘッドライト スモーク塗装

 【16//2013】

今日は台風で風がすごかったですね~!
朝、外に車が出せず参りました。

午前中はシャッター全閉めで下処理です
午後はだいぶ止んだので助かりました

NCM_0747 (3)
NCM_0748 (2)
ダブルアクションで中途半端に乗っているクリアーを削ります。
新車などはそのまま足付けして塗装でもいいのですが曇っていればクリアーを落とします。

そのあとは水研ぎで600番1000番1200番1500番2000番3000番と仕上げていきます。
NCM_0760 (2)
NCM_0761 (3)
キャンディブラック塗装!!
フォグ同様色を見ながら塗装していきます。
NCM_0762 (3)
そして今回は中研ぎいれます。
小さい物ならいいのですが多きものは入れたほうが鏡面の仕上がりが良くなります。
2000~3000番にて仕上げます。

NCM_0763 (4)
そしてクリアー塗装。

硬化したらペーパーあてて磨きです。
これでオーナー様希望の真っ黒の車になります。
後はテール&メッキ部分をスモークすれば理想の形になるんじゃないでしょうか。

今日は歯医者なので磨きは明日やります。

明日あたりパーツ全部そろうかな~

18日と20日はお休みいただきますので明日は仕事します!!

色々と予約入ってきてるんでどんどんやらないと追いつかなくなってきた。
代車増やそうか考え中~

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

富士スピードウェイ イベント

 【15//2013】

日曜日に富士スピードウェイにて開催されたドレスアップカーイベントです。

見事18クラウン入賞です。
部門3位!!!!
おめでとうございます

1381677174328-1.jpg
そしてこちらは以前僕がフェンダーを手がけた18マジェスタです。
こちらも見事入賞!!!
部門1位です
おめでとうございます。
そのうちまた遊びに来てくださいね

ちなみに画像は雑誌取材の時の画像ですがご了承下さい。

IMG_2314-1.jpg

そしてオーナー様いつもご報告ありがとうございます。
またお褒めの言葉ありがとうございます。
すごく自信がつきます。

今後とも期待に添えるようなすごいマシンを製作していきますのでよろしくお願いいたします。
次は総合入賞行きましょう

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

モンキー フレーム修理、塗装 

 【15//2013】

本日、ご依頼いただいたモンキーのフレームです。
修理&塗装です。
NCM_0756 (2)
所々かなりやつれてます。
塗装もひび割れ多発です。
NCM_0757 (2)
ショックのマウントに至っては右は雄ネジ部分逃亡して左は逃亡寸前です。

随時やっていきます

Category: レストア

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

50エスティマ フォグ スモーク塗装

 【15//2013】

エスティマのフォグをスモーク塗装しました。

NCM_0741 (2)
NCM_0742.jpg
純正です。
これをキャンディブラックにて塗装します。
ちなみに3000番で水研ぎしてあるんですが画像だとピカピカに見えてます。
NCM_0744 (3)
色味を調整しながらキャンディブラック&クリアー塗り終えました。
NCM_0749 (2)
そして鏡面にするので1000番~3000番で下処理します。
NCM_0754 (2)
NCM_0753 (2)
磨きして終了。
景色がはっきり写りこんでるのがわかりますね。

左右で濃さがちがく見えますが光の加減ですのでご心配なく

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ホイール リム傷修理

 【13//2013】

ホイールにリム傷つけてしまったということで修理です。
NCM_0777 (2)
NCM_0778 (2)
NCM_0780.jpg
研いで塗装して完了です。

ホイールはカスタムでは重要なパーツなんでこれでイベントに胸張っていけますね!!

Category: レストア

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ムラーノ アッパーマウント 強化ブッシュ

 【13//2013】

先日納車したムラーノなんですが最近異音が出るとの事で再入庫です。
NCM_0765 (2)
NCM_0766 (3)
原因は車高調のアッパーのブッシュです。
根性なしのブッシュですね~。
かなりお疲れモードですね。
NCM_0767 (2)
強化ブッシュに変更です。
NCM_0769.jpg
ちなみに足回りを組む時はアーム類のボルトを緩めジャッキで1G状態にし各アーム類を閉めるとブッシュの持ちも良くなり異音等も出にくくなります。
特にローダウン車は必需です。

強化ブッシュ入れ試運転の結果最高です。
ブッシュのよじれがなくなり足がしなやかに動いてくれます。
ピロより硬くなりすぎずいい感じです。

かなりの効果出ますのでぜひ体感してみてください。

異音も消えばっちりです

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

バイク整備

 【13//2013】

掃除がてらバイクを出し整備しました。
これが僕やオーナーさんの相棒達です。
それぞれエンジンかけました。
みんな絶好調です。
NCM_0771.jpg
NCM_0773.jpg
僕の1号機!!
こう見るとホイール太く見えますねー!!
ちなみに8Jでございます。
NCM_0776.jpg
ツーリング行くんで部品買いました!!
もちろん南海部品 熊谷店です。
4MINIパーツ豊富です。
近辺で一番4MINIパーツ多いです。
純正部品等も置いてあります。


現在スプロケが30丁なんですが発進が非常にしにくいんで33丁に交換です。
ちなみに南海オリジナル。
安くて物もいいです。
海外製はぶれたりしますがこちらはぶれもなく安心して使えます。
値段は1600円くらいです。

あとシールチェーンも買ったんですがなんと
6300円の物が
2840円に!!!

即購入です。

南海部品さーん!!
ありがとうございまーす



Category: チューニング

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

50 エスティマ ワンオフヘッドライト&ワンオフマフラー 

 【11//2013】

今日は午前中に屋根工事が終了したのでやっと作業に取り掛かれます。
ここ数日間、仕事したくてもできなかったので辛かったです。
無職の気分でした!!

あと木村輪業さんカラーありがとうございます。
近いうち取りに伺います!!
NCM_0759 (2)
でライトカラ割り終了!!
カラ割り大変です。
ライト割ったら終わりですので慎重に作業しないとなんで疲れます。

やり方は段ボールにライト入れてドライヤー突っ込んでひたすら温めてパカって感じです!
簡単に書いてますが少しでも冷えたらまた温めてと片側1時間くらいはかかります!

カラ割りにて今日はライトは終了

NCM_0761 (2)
NCM_0762 (2)
午後からはマフラー製作!
30エスティマはやりずらいです。
スペアタイヤハウスがでかいうえに避けるとショック&タイヤに近くなりスペースが狭いです。
角の部分も画像のようにしないとストローク時にアクスルにHITします。

車高が低ければ多少やり易いかもしれないです。

これで中間も約4CM UPするんで車高下げても問題ナッシング!
後はハンガー&出口つけて終了!

明日、来店予定のオーナー様お気をつけてお越しください!

Category: メタルワーク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

