2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:チューニング の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

バイク整備

 【13//2013】

掃除がてらバイクを出し整備しました。
これが僕やオーナーさんの相棒達です。
それぞれエンジンかけました。
みんな絶好調です。
NCM_0771.jpg
NCM_0773.jpg
僕の1号機!!
こう見るとホイール太く見えますねー!!
ちなみに8Jでございます。
NCM_0776.jpg
ツーリング行くんで部品買いました!!
もちろん南海部品 熊谷店です。
4MINIパーツ豊富です。
近辺で一番4MINIパーツ多いです。
純正部品等も置いてあります。


現在スプロケが30丁なんですが発進が非常にしにくいんで33丁に交換です。
ちなみに南海オリジナル。
安くて物もいいです。
海外製はぶれたりしますがこちらはぶれもなく安心して使えます。
値段は1600円くらいです。

あとシールチェーンも買ったんですがなんと
6300円の物が
2840円に!!!

即購入です。

南海部品さーん!!
ありがとうございまーす




Category: チューニング

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ルミオン マフラー製作

 【21//2013】

こちらは昨日ご来店頂いたルミオンです。
マフラーワンオフ製作です。
130721_0859~010001
130721_0859~020001
130721_0900~01
純正は右出しですが左右出しです。
いい案も浮かんだので材料届き次第作業開始です。

Category: チューニング

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

天下無敵 マツダ デミオ

 【10//2013】


  CBR250のI様のデミオです。

80046702.png
80001767.png

  デミオなのにインタークーラーが!!
 そうです!スーパーチャージャです。
 しかもワンオフです。
 この型では出てないみたい。  
80085615.png

  サイドビューです。
 
NCM_0088.jpg

  WORK エモーション
 インナーブラックです。
 以前僕が塗ったのですがマスキング大変でした。
 20時頃から初めて夜中の3時頃までやってました。

  エンドレスキャリパー素敵ですね~!
 これもワンオフ!!

NCM_0089.jpg


  もう一生車は乗らないらしいので僕が乗ろうかな~
  
  でも僕も車一生乗らない宣言してるんで!!
 単車の大型取ろうか迷い中!
 もちろん教習所通います。
 一発行ったら店休みまくりになります。
 単車は高校以来乗ってないので乗り方覚えてません。
  先日、木村輪業行ったときにGT380欲しいと話しててGT750いいよ!と言われGT750欲しくなっちゃった。
 3発の2ストの音が最高です!!
 どこかに落ちてないかな~
 
 

Category: チューニング

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ホンダ ゼスト ライフ ザッツ 4ポット ビッグキャリパーキット

 【25//2013】

NCM_0054-2.jpg
NCM_0055-2.jpg


 こちらはホンダ ゼスト ライフ ザッツ 4ポット ビッグキャリパーキットになります。
 キャリパーはR32スカイラインの4POTです。
 
 1枚目の写真が取り付けイメージです。
 キャリパーが中古なので汚くて申し訳ありません。

 現在モニター募集中ですのでよろしくお願いいたします。
 モニター様のキャリパーは買い直しお好きな色に塗装いたします。
 キャリパーオーバーホール後取り付けいたします。


 

Category: チューニング

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

